2017年12月14日

トレーニング開始から5分?60分程度で「あがり症」を改善!?行列のできる、とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】 (株)e-FLAGS  楠山高広の口コミは?実際の評価



(株)e-FLAGS  楠山高広さんの「トレーニング開始から5分?60分程度で「あがり症」を改善!?行列のできる、とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】」。



ネットで評判になっている商品のすべてが

実際に優良とは限らないから、

実践レビューとかをリサーチしているところ、



⇒ 苦情も?先行体験談と評価



うん、評価も高そうだね。


結構いい感じの体験談もあるし。


けっこう良さそうだよ。


大丈夫かな?やっぱり、気にはなるんだけれど。





-------------------------------------------------------------------------------
では、本日の恋愛あるあるはコチラ

多くの人は生活場所の半径100m以内のところに恋人がいる。

あなたの職場や日々からよくいくお店など居所の半径100mをじっくりと見て、近づきたい異性に挑戦するのだ!男と言うのはメロメロにしたい人が自分にしゃべりかけている場面でしゃべっている相手の目を見る場合が多い。

しゃべりかけたときに相手の瞳をしっかりとした目で見つづけてくれるかが、惚れているかどうかの境目と言えます。



・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。



>>効率的に美女と出会い付き合う方法<<

結局、空は女の恋に例えられ、どこまでも深い海は男性の恋する気持ちのようなものである。

両方とも実は空の下やと海の上の線に決して越えることができない限度が隠れていることに気がつかないことが多い。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋愛感情に関して言えば大変はっきりしている方です。

恋人が新しくできると、たちどころに交友のある人に気づかれてしまうことも。

空、それは女の恋する気持ちのようなものであり、対する海は男性の恋する気持ちのようなものである。

空も海も実は空の下やと海の上の線に越えられない極限が置かれていることに気がつかない可能性が高い。

「笑っている、つまり認めている」という意味。

話しかけてくれている人の自分のことをに同意してほしいという欲求を満たすことができる技術である。

自分の冗談やくだらない話をきちんときいてくれてにこにこと笑顔になってくれたらとっても嬉しいことです。

例外的な人以外は身の回り半径100m以内のところに彼女がいる。

あなたの職場や普段からよくいく施設など自分の半径100mを見渡してみて、いいなと思っている人に迷わずアタックしなさい!なぜか恋人ができないのは自己評価がへたくそな証明なのである。

自分自身の評価が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを高くする結果になっている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えやすくしているという現実。

「今どきの若者は何でも手に入れることができるから〜だ」といつも評される。

ところが、何でも手に入れることができる」というのは大きな思い誤りだ。

最良の彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は相当のことがなければ手に入れることができない。

「今度会うときはどこか食事に行けるといいなぁ」と聞いたとき、「行けるようならイケるようになったらいいね」と相手の人から返答メールが送られちゃったら、ほぼ絶望的。

ペットのことを聞くと、その人の自慢は何かを探れる。

ペットと飼い主は似るもので、人間にしてみても、ずっと飼っている動物は飼っているその人の姿を映す鏡のような意外な結果ということ。

「笑顔、つまり同意している」ということ。

話しかけてくれている相手の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満たせられるテクニックといえる。

あなたのジョークや話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたらとても嬉しい。



渥恵は続かない?

posted by kpsosru at 03:50| Comment(0) | 日記

2017年12月08日

■半自動的に恋愛依存化させてしまうコミュニケーションメソッド【ハニーマグナム】■ の実践談 イマイチなの?



あなたに、今、大好きな女性がいるならば。

何をしたら良いですか?



このように聞かれたら、このように答えます。



女性の“心”を奪いましょー。



こう答えます。





もちろん、そうなったら、次に知りたい事は

これですよね。



「どうやったら、女性の心を奪えますか?」



やる事は、当然、その女性と関わっていく事に

なりますが、女性と関わっても、今までも

女性と親密な関係になれた事なんて、ほとんど

ないし、ましてや、自分が好きになった女性と

付き合えた事なんてない。





だから、どうやっても無理だろう・・・。





では、女性が、あなたに依存レベルで

好きになってしまう、最大の要素とは、

どういったものであるかをご存じですか?





誰でも、自分主体に考えてしまいますので

多くの男性は、自分を売り込む事に夢中です。



でも、反応は良くないと思います。



女性は、そこまで、普通の男性には、興味がないのです。

やっている事が、大きく焦点をはずしており

これだとどうやっても、効果が出づらい。



もっと言ってしまえば、この方法だと、普通の

男性だと効果は、あまりでないです。



俺が、普通の男性であるにも関わらず、多くの女性を

自由にできるようになったのか。



この方法を用いているから。



答えが、これになります。



■半自動的に恋愛依存化させてしまうコミュニケーションメソッド【ハニーマグナム】■









posted by kpsosru at 11:10| Comment(0) | 日記

2017年12月07日

上田式 膝の痛み改善プログラム 上田 康浩 実践記と成果報告は?

上田式 膝の痛み改善プログラム 上田 康浩 実践記と成果報告は?



上田式 膝の痛み改善プログラム の上田 康浩さんって、なんだか注目されているよね。


筋力低下や、骨盤のゆがみを解消し、膝の慢性痛をやわらげ、

関節注射や手術に頼らなくても、自宅で膝の痛みを改善できる方法があるんだって。


なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。


怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?


⇒ 本当はどうなの?



病院や薬、関節注射に頼ることなく自宅で実践できる、膝の痛み解消方法って、言ってるけど、本当かなあ。


口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。


う〜ん、やってみようかな?








-------------------------------------------------------------------------------
では、本日の恋愛あるあるはコチラ

「時間がない」が口癖だと思われている女の人は×。

「いつ声をかけても時間がないという理由でと言われそう」と男性がしり込みをして誘ってみるのをためらっていることが多いだろう。

モテなくても、うまくできる恋愛上手になるための技があります。

気になる答えは「笑顔」です。

魅力的な笑顔を見せよう。

すると、@次々と人が集まってくる、Aかわいい人に見える、B会話しやすい雰囲気がでることが少なくない。



・・・この意見に同感であれば、この情報が良いでしょう。



>>女性と自然に会話が続くメソッド<<



恋愛について欠かすことのできない重要なポイントはどんなことかと質問されたら、自分なら、好都合なときを捉えることと回答すると思う。

第二、第三も同じ絶対にそれだ。

控えめに「ぽんと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」ということはいわゆる「ボディータッチ」ですので、「近接な55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「不潔じゃない魅力的な香りをほのかにさせる」ことが大切です。

どんな工夫で“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に知ってもらえるかが第一条件であるとともに、全てと言ってもいい。

魅力があると印象付けようとする気持ちを感じて男性は心を動かされる。

口説き落としたい相手が病気やけがなどで体調を崩してしんどいときこそ本気で言った言葉や配慮の気持ちを気づいてもらえると、なだれ込むように相手を惚れさせることができるわけだから、好都合である。

世の中の男は、女性とコミュニケーションをうまくとることがうまくできない動物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、意識せずに選んでしまっていることばかり。

ということで、知らず知らずからかうことで異性とのお付き合いが開始されることもある。

(恋愛は)当事者の女性にとっては大切な人生そのものの設計であるべきだ。

男性ならば自分の一生の進むべき道なり職業なりを選別するがごとく特別真剣に自分自身の相手を選り抜かなければならない。

普通に、単純な恋愛上手になるための技があります。

実は答えは「笑顔」です。

曇りのない笑顔を見せれば、@どんどん人が寄ってくる、A素敵に見える、B話しかけやすい雰囲気がでるものである。

「俺が守るからね」等の男っぽいまるで騎士のような口説き文句に恍惚となる女性は多い。

ところが有言実行できない男性とはうまくいかない恐れが十分にあるので気を付けてください。

男性は口説き落としたい人が自分に話しをしているときにしゃべっている相手の目を見る場合が多い。

彼と会話しているときにその瞳をゆるぎなく見つづけてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの境目と言えます。

いいなと思っている人の彼女の存在についていやらしくなく聞く方法を覚えてください。

@まずは、買い物などに連れ出してみる。

その他はA控えめに「彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみなさい。



インフォトップセンスがないとあきらめる前に勉強しよう!

posted by kpsosru at 13:15| Comment(0) | 日記